

日誌 4



見てるほうはラッシュのほうが面白いって意見をよく見るのですがどうなんでしょうな

日誌 3-2



今回の動画で出てくる聞きなれない言葉は陸軍元帥かな?
陸軍元帥とは、要はレベルがカンストした人たちです。
何千時間もBFBC2で遊んでる人たちですので総じてうまい。
1部屋に3人いたら戦況がひっくり返ります。
かっこいいね

日誌 3-1




撮影、編集ともに休日ぐらいしか、まともにできんから
やっぱりうpが遅くなりますね、すいません

では、今回も解説など

続きを読む

日誌 2-2



そうかー、前回の見方がじりじりしてた所は、塞き止められてたんじゃなくて倒壊させようとしてたのかー

グレネードランチャーとかも、使う癖がないから咄嗟に出来ないのだー
武器の切り替えが出来たら、上手に対処できそうなんだが・・・

日誌 2

おいっす!
2ページ目です



長くなってしまったので今回は前後半に分かれます
2行目はもう少しまってね

米返信など
●:腰だめ打ち多いね
A:たぶん慣れてないからとっさに反応しないのもあるけど、ちょっと前にAVAって無料FPSやってたからそのせいもあると思います。
あのゲームは精度のいい銃が多くて、さほど覗く必要がなかったので
まぁでもとっさに反応しないからですねw

●C4遠投できる?
A:いや、やったことないwたしか投げる瞬間にジャンプするのよね?出来るようになったほうがいいのかしら、そら出来るほうがいいなw
そもそもあんな戦車が目の前でうろうろしてる時以外にC4の使いどころがわからんくてあんまり使ってないですw

●:スペック(所持弾薬数上昇などの特殊能力のこと)つけないの?●縛りとは珍しいな
A:私の脳みそは64MBしかないので、一度忘れたらしばらく忘れ続けます。
というか、前回の試合で付けてたからそのまま付いてると思ってしばらく気づいてませんでしたw

●:このゲーム皆変な格好だよねw
A:うんw空耳も面白いよねwめっちゃ変な事言うw

では続きは今回もやったことない人用にルール説明など

続きを読む

ついったぁ
活動のご案内
ニコニコ動画で実況活動中。一度PCが死んでから配信の環境作りにまで手が廻らず生配信の方は充電中。

ペコ

Author:ペコ

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク

