スポンサーサイト


さむらいどーさいしゅーかい



さて、今回で侍道3終了~、過去最短かしら?w
パートも26とコンパクトサイズ!
まぁ、だらだらと長くやるゲームではないしねw
動画にしたエンディング以外にもまだまだ沢山エンディングがございますのでご興味もたれた方は是非になゲームでした。

動画中で言ったかもしれないけど、選択次第で展開が変わるのでなんかひぐらしの鳴く頃にみたいでおもしろかったです。

次回や配信に関しては全くの未定です。
また一年後かもしれませんし来月ぐらいにフと何かやってるかもしれませんw
もし、お目にかかることがございましたら、また馬鹿なことやってると思いますのでよろしくお願いします。

ではまた皆様、ご機嫌麗しゅう

コメント

侍の次はカウボーイだよねってことで
「red dead redemption」
なんてどうですか?
すでにやってたらorzしますんで

お疲れ様です~
フォールアウトを省くと久しぶりのシリーズでしたが、配信と違う魅力を改めて感じます
配信も好きですが、久しぶりの実況だったので更新のたびに意味分からん興奮でした
いつも同じことしか言えませんが次回の実況や配信楽しみにしてますので、
ペコさんのペースで頑張ってください~

お疲れ様でした。
また次の機会を楽しみに待っています。
非公開コメント
ついったぁ
活動のご案内
ニコニコ動画で実況活動中。一度PCが死んでから配信の環境作りにまで手が廻らず生配信の方は充電中。

ペコ

Author:ペコ

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク

