2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.30 (Tue)

さむらいどーさいしゅーかい



さて、今回で侍道3終了~、過去最短かしら?w
パートも26とコンパクトサイズ!
まぁ、だらだらと長くやるゲームではないしねw
動画にしたエンディング以外にもまだまだ沢山エンディングがございますのでご興味もたれた方は是非になゲームでした。

動画中で言ったかもしれないけど、選択次第で展開が変わるのでなんかひぐらしの鳴く頃にみたいでおもしろかったです。

次回や配信に関しては全くの未定です。
また一年後かもしれませんし来月ぐらいにフと何かやってるかもしれませんw
もし、お目にかかることがございましたら、また馬鹿なことやってると思いますのでよろしくお願いします。

ではまた皆様、ご機嫌麗しゅう
21:59  |  ニコニコ  |  コメント(3)

Comment

侍の次はカウボーイだよねってことで
「red dead redemption」
なんてどうですか?
すでにやってたらorzしますんで
 |  2010.11.30(火) 23:03 | URL |  【編集】

お疲れ様です~
フォールアウトを省くと久しぶりのシリーズでしたが、配信と違う魅力を改めて感じます
配信も好きですが、久しぶりの実況だったので更新のたびに意味分からん興奮でした
いつも同じことしか言えませんが次回の実況や配信楽しみにしてますので、
ペコさんのペースで頑張ってください~
こちぺと |  2010.12.01(水) 07:02 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
また次の機会を楽しみに待っています。
あちょー |  2010.12.04(土) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
